くらし情報『6月の“奇跡の日”は? 鏡リュウジが教える12星座のアクションとは』

2020年6月16日 20:30

6月の“奇跡の日”は? 鏡リュウジが教える12星座のアクションとは

が、同じ出来事であってもその影響は人の数だけ表れ方が違うもの。この“奇跡の18日”があなたを幸せな運命に導くきっかけになるよう行動のヒントにしてください。

惑星のもたらす影響
ホロスコープの中で主役となるのが惑星たちです。占星術では、太陽や月、準惑星の冥王星も「惑星」として扱います。これら10の天体は人間の中に眠る“欲望”や“モチベーション”などを表し、ホロスコープ上での配置や結びつく惑星と惑星との関係性によって、その日がどんな意味を持っているのかが変わってくるのです。まずは、10の惑星たちが持つ意味を知り、秘めたパワーを確かめてみましょう。

太陽…自我。自分らしく生きるためのバイタリティ、存在しようとする欲求を表し、基本的な性格を判断する際の鍵に。
人生を歩んでいくときに、道を切り拓くための原動力。

月…反応と感情を表す。何かに支えられているという感覚への欲求。月が不安定な位置にあれば感情が揺れ動きやすく、安定していれば穏やかに。2~3日で1星座を移動。

水星…知的能力や言語を司る。好奇心の向かう先。知性や言葉を通じて、自己を表現したい欲求を表す。
世の中の流行がどう動くか、人々の関心や興味についても読み取れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.