くらし情報『【人気占い師対談】ゲッターズ飯田は予感してた? 水晶玉子が驚きの告白』

2020年6月13日 20:30

【人気占い師対談】ゲッターズ飯田は予感してた? 水晶玉子が驚きの告白

自宅で植物を育てることもおすすめです。

飯田:「家の中でできること」といえば、断捨離もその一つです。星座の動きが「土」の時代から「風」の時代に入るため、これまで重要とされていた“物”の価値はどんどん下がっていくはず。

水晶:「風」は目に見えないものを意味しますから、より形のないもの…たとえば思想や情報、智恵が尊重されるでしょうね。なので、これからの時代は「持っている」ことよりも「知っている」ことのほうがより価値がある、という流れになっていくはずです。

飯田:とはいえ、伝統や文化を大切にする流れも残っているので、断捨離で見つけた「古くて質のいいもの」をメンテナンスして再利用することは、大いに賛成です。その時は、年長者の知恵を借りると運を味方にできそうです。

水晶玉子さん占い師。東洋・西洋の枠を超えて、数々の占術を研究。『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ366日メッセージつき 開運暦2020』(集英社)が発売中。

ゲッターズ飯田さん占い師。6万人以上を占った膨大なデータを元に、独自の「五星三心占い」を確立。著書『ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方』(朝日新聞出版)など。

※『anan』2020年6月17日号より。イラスト・いいあい取材、文・瀬尾麻美

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.