くらし情報『志田未来が語る幸せな瞬間「目の前にいなくてもつながりを感じられる」』

2020年6月17日 19:30

志田未来が語る幸せな瞬間「目の前にいなくてもつながりを感じられる」

自由に動き回りたいので(笑)。

―確かに、空なら何の心配もないので鳥はいいですね!そんなふうに、こういう状況だからこそ、心境の変化があると思いますが、いま一番幸せを感じる瞬間は?

志田さんなかなか会えない家族や友達とテレビ電話をしているときに感じます。これまでは、必要なことがあるときに連絡するのが多かったですが、最近は今日あったことを話したり、近況報告をしたり。そういうことを言い合えることが幸せですし、目の前にはいなくても、つながっている感じがするのもいいですよね。

家にいる時間で自分を知ることができた

志田未来が語る幸せな瞬間「目の前にいなくてもつながりを感じられる」


―そうですね。そのほかに、ストレスが溜まったときにしていることといえば何でしょうか?

志田さんあまりストレスは溜めないほうなのですが、天気のいい日にベランダに椅子とテーブルを置いて、外でご飯を食べて、カフェのテラス席にいるような気分を味わったりしていました。そういうことが、もしかしたらストレス解消につながっているのかもしれないです。

―体を動かすのもお好きだそうですが、健康のために心がけていることはありますか?

志田さん友達がトレーナーをしていて、筋トレメニューを送ってくれたので、それを一生懸命黙々とひとりでこなしています(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.