くらし情報『SUPER JUNIORが初のオンライン公演で見せた、 15年の底力と未来への可能性。』

2020年6月11日 18:00

SUPER JUNIORが初のオンライン公演で見せた、 15年の底力と未来への可能性。

とグループを超えた仲の良さを見せつけた。

実は、チャンミンはその1週間前に『Beyond LIVE』をすでに経験済み。オンライン公演の先輩として「生中継で接続状態が悪い場合もあるから、話すときは少しゆっくり」というアドバイスをもらったメンバーたちは一斉に「僕たち、それができないんだよ~!」と頭を抱え、ステージ上は大騒ぎ。オフライン公演の時と同様、笑いの絶えないくだけたMCタイムと、ハイクオリティなパフォーマンスとの激しいギャップが、SUPER JUNIORの最大の魅力の一つだ。

賑やかなMCタイムから「盛り上げていきましょう!」の掛け声とともに始まったのは「SUPER Clap」。テンポの良いリズムに合わせさまざまなシチュエーションに切り替わっていく3D映像も圧巻!

続いて、ドンへとウニョクによるダンスボーカルユニット、SUPER JUNIOR-D&Eのステージへ。爽やかな「`Bout you」、そしてライブに欠かせない「Oppa, Oppa」では、他のメンバーたちが楽屋でペンライトを手に盛り上がる様子がワイプで登場。映し出されたファンのテンションも、オフライン公演並みのボルテージに!

世界初の技術をMCで!? そして愛情たっぷりの感動のフィナーレへ!

衣装チェンジ中のドンへ&ウニョク、そしてシウォンを除いたメンバーがステージに現れ、再びMCの時間に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.