くらし情報『7/17は人生を変えるイベントが…!?  7月の「お金カレンダー」大公開!』

2020年6月30日 20:45

7/17は人生を変えるイベントが…!?  7月の「お金カレンダー」大公開!

従来型の仕事ではなく、自分自身のやりたいことを副業として形にしたいと思っている方にも、この天体は強力な後押しをしてくれるでしょう。

21日の新月は、6月の新月の再来

最強の金運への祈りのチャンスをもたらしてくれた6月21日の新月に続き、7月も同じかに座で新月を迎えます。

月は、かに座にいるときにもっともパワーを発揮しやすいとされています。同じ星座で2度新月が起こること自体が珍しいイベントである上に、それがかに座で起こるわけですから、やはりパワーは強力です。

各種の吉が重なった6月の方が、総合的には強力でした。しかし、6月に祈りそびれた人も、祈りの効果をすでに得た人も、今月改めて「おかわり」のお祈りをしてみると良いでしょう。

また、この日はいわゆる「土用の丑の日」です。ウナギなどの精のつく食べ物を食べると良いとされています。
今年は、デザートでも構いませんので、月のように丸いものを食べることで、新しい収入源が広がる可能性があります。

26日は今月最後の買い物日和

上弦の月を直前に迎えた26日は、7月後半では唯一のお買い物日和としてお勧めしたい日です。生活に必要なものはもちろん、様々な物品の購入に向いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.