くらし情報『色気じっとり…! 今夜抱かれたい「世界の男前」厳選6人』

2020年7月11日 21:30

色気じっとり…! 今夜抱かれたい「世界の男前」厳選6人

パリは9区のオペラ座から北上して行く界隈が大好きです。

女性は自分に合っている性格かどうかが問題。理想の女優はジェーン・ターナー! ちょっと渋すぎでしょうか?

6.ヴァンサン 44歳 オペラ関係芸術監督

色気じっとり…! 今夜抱かれたい「世界の男前」厳選6人


–芸術監督の仕事は衣装から舞台、演出まで総合的にまとめる役割です。

ひとつの仕事のスタンスが非常に長いので忍耐も必要な仕事でもあります。関わっている人も多いのでさまざまな打ち合わせも重要です。公演になった時はお客さんの反応にもドキドキしますが、みんなで作り上げた満足感がなんとも表現し難いです。花が大好きで特にシャクヤクをいただくと心が躍ります。日本のキタキツネのドキメンタリーを見たことがあっていつかは北海道を訪れてみたいです。


カトリーヌ・ドヌーヴはフランスにとってかけがえのない女優です。特にダニエル・オートゥイユと共演したアンドレ・テシネ監督の作品『私の好きな季節』は素晴らしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.