くらし情報『超人気占い師が告げる!…「恋愛運を上げる」簡単な方法5つ』

2020年7月21日 19:30

超人気占い師が告げる!…「恋愛運を上げる」簡単な方法5つ

「世の中では“運がいい”、“運が悪い”としか言いようのない事態が起こるけど、“運の法則”を知ることで、本当に必要な時に“運”を引き寄せることができる」と語るのは、いま注目されている、人気の占い師Love Me Doさん。そこで、アラサー世代が特に気になる“恋愛運”を上げる、すごくシンプルで簡単な方法を教えてもらいました。

文・三谷真美

恋愛運を上げるたったひとつの方法「変わること」とは?

目次

・恋愛運を上げるたったひとつの方法「変わること」とは?
・Information
超人気占い師が告げる!…「恋愛運を上げる」簡単な方法5つ


素敵な恋愛や結婚をしたい人は、運を味方につけることが大切です。そこで、占星術、四柱推命、手相、タロット、姓名判断、風水、九星、夢占い、易、人相、数秘術など、ほぼすべての占いを熟知している占い師、Love Me Doさんに、恋愛運を良くする方法や、運の法則を教えてもらいました。

1. 友人関係の広い人は「3人同時にアプローチ」をすべし!
「本物の運命を引き寄せる法則」

本物の運命の相手を見つけたいなら、3人同時にアプローチしてください。友人関係の広い人は、誰が運命の相手なのかわからなくなっている状態…つまり男性を見る目が欠けている場合が多いので、相手側から運命の人として名乗り出てもらうようにもっていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.