くらし情報『浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!』

2020年8月11日 19:00

浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!

福本さん 自分の役柄が由奈と決まっていたこともあって、由奈目線で読みました。由奈のウソがつけないところや頑固なところは自分と似ているなと思いました。恋愛観で言えば、由奈よりも朱里に共通点を感じました。

浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!


ーー赤楚さんは、和臣の恋愛観に共感できましたか?

赤楚さん 僕は気になる女の子がいたら、アクションを起こしたいタイプです。そこは和臣の恋愛観と違うところかなと思います。

ーー演じる際に心掛けたことは?

赤楚さん 撮影に入る前、和臣を演じることに不安を抱いていて。そんなときに、三木監督からお手紙をいただいたんです。和臣の、自分のやりたいことをあきらめかけているところや人との距離感などが僕とリンクするところがあるから、一緒に作り上げていきたいというメッセージが書かれていて。
思わず涙してしまいました。演じる際は、和臣の天然で真っすぐな気持ちを表現しようと心掛けました。例えば、“今日は良い天気だな”“これ、おいしいね”など、見たものや思ったことをそのまま口に出すように心掛けました。

福本さん 私は初めてこのような大きな役をいただき、“どうして自分が由奈役に選ばれたんだろう”とずっと悩んでいたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.