くらし情報『浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!』

2020年8月11日 19:00

浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!

将来へ向けて一歩踏み出す勇気や思っていないことを言って相手を突き放してしまう、そんな姿も描いています。

ーーキュンキュンしてしまうシーンもたくさん登場しますね。

福本さん 演じているときは由奈の気持ちになっているので気づかなかったのですが、“俺、こっち(※劇中、北村さん演じる理央が、うつむく由奈の両頬に手を添えて、自分のほうに顔を向けるシーンがある)”のシーンを初めて映像で観たときにキュンキュンしました。学生生活は女子校だったので、初めての経験でした(笑)。

赤楚さん 浜辺さんと福本さんが浴衣を着ているシーンが好きです。とてもかわいかったです(笑)。

ーーこれから映画館で観る観客の方もきっとキュンキュンしてしまうシーンがたくさんあると思います。本日は楽しいお話をありがとうございました!

浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!


インタビューのこぼれ話
友人同士という設定がとてもハマっていた、浜辺美波さん、北村匠海さん、福本莉子さん、赤楚衛二さん。
今回、取材させていただいたおふたりのお話から、4人の意外な共通点が判明! 「撮影前にグループLINEを作って、敬語はなしというルールを作りました」(福本さん)。「グループLINEを作った後は、4人全員がB型ということもあって(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.