くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 8月3日~8月9日運勢ランキング』

2020年8月2日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 8月3日~8月9日運勢ランキング

ごく身近に、幸せが待っていそう。

恋が動くのは、木曜日。それまでは、準備の時間にあてるとよさそうです。自分磨きをしてみる、大好きな人が喜びそうなものを仕込んでおくなど、愛されるためのアクションを起こして。新たに狙うなら、黒い服の猫さま。

開運アドバイス………自分にご褒美を。甘やかされると、頑張れるはず!
ラッキーポイント……ボールの形のおもちゃやアクセサリー

2位 お座り猫さま

運気はキトンブルー。生まれて間もない子猫だけが持つ瞳に映る世界のように、ピュアで汚れのない時間が過ごせそう。
今週は、素直に気持ちを伝えていくことが大事です。「好き」「楽しい」「嬉しい」あなたのまっすぐな思いがみんなに伝わって、幸せの輪が広がっていくはず。猫じゃらしをくわえて、「遊ぼう」おねだりも成功するはず。恋は、仕掛けが大事。何もないところで追いかけっこをするよりも、トンネルを挟んでじゃれあうほうが盛り上がりそうです。感動やスリルをシェアしてみて。フリーの猫さまは、年齢の枠を緩めてみるとピンときそう。

開運アドバイス………肉球マッサージを受けて。
猫さまの気が向かない時は、人間の施術でもOK!
ラッキーポイント……泡風呂

3位 ふせ猫さま

気持ちよい風が吹いてきて、楽しく過ごせるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.