くらし情報『【猫さま占い】最強運ゲットの猫さまは? 8月10日~8月16日運勢ランキング』

2020年8月9日 08:00

【猫さま占い】最強運ゲットの猫さまは? 8月10日~8月16日運勢ランキング

舌をしまい忘れたり、無意識ふみふみしたりしそうですが、それが絶妙にかわいいと異性のハートを打ち抜きます。きちんとしなきゃ!と気を張るよりも、ぼーっとするのが大正解。

開運アドバイス………ビギナーズラックがありそう。初めてのフードにも、挑戦を!
ラッキーポイント……ショルダーバッグ

2位 ふせ猫さま

ワーキングキャットの記憶が目覚めそう。普段はおおらかで優雅なふせ猫さまですが、邪魔者は狩るのが本来のスタイル。違和感が戦いのサインです。「ん?」と感じたら、気のせいで済まさずにしっかり追跡を。一撃必殺のチョイチョイで、あっさり勝利できるはず。
無礼な発言も「それ、どういう意味かな?」と反撃を封じて。

恋は、キャットホテルのおもてなしに倣って。一流のサービスでは、お客様のプライバシーを大事にします。愛しているならば、意志を尊重し、自由をあげましょう。のんびりリフレッシュ後、お礼を言いにやってくるはず。

開運アドバイス………寝る前に翌日の準備を。取りこぼしがゼロに!
ラッキーポイント……ぺたんこ靴

3位 香箱座り猫さま

招き猫&看板猫さまパワーが宿りそう。どこかに入ると、他の猫さまもつられてやってくるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.