くらし情報『ジャルジャル・後藤淳平「品川祐さんの本性は…」こっそり暴露』

2020年8月12日 19:40

ジャルジャル・後藤淳平「品川祐さんの本性は…」こっそり暴露

アドリブでいきなり脱いだりはしません(笑)。

ーー舞台から一度引っ込んで、カーテンの隙間からパンツを落とすシーンも?

後藤さん はい。あのシーンでは、実際に履いていたパンツを脱いで落としているので、カーテンの裏では本当にすっぽんぽんでした。監督からOKが出たとき、僕のそばにひとりだけ女性スタッフさんがいて、めちゃくちゃ恥ずかしくて気まずかったですね(笑)。

ーー最後に、本作の見どころをお願い致します。

後藤さん まだ何者でもない若者が、がむしゃらに夢を追う姿はとても美しいと思います。もし、いまの僕が下積み時代の自分に声を掛けるとしたら、“迷わないで、そのままいったらええぞ”と言ってあげたい。多くの方に観ていただけたら嬉しいです。


ジャルジャル・後藤淳平「品川祐さんの本性は…」こっそり暴露


インタビューのこぼれ話
作り込み過ぎない、引き算上手な着こなしに定評がある後藤さん。この日もスタイリッシュなコーデを披露してくれました。その一方で、「anan、anan……」とセクシー気味につぶやきながら、次々とポーズを決める姿に、その場にいたスタッフ一同が大爆笑。後藤さんの卓越したオシャレセンスとサービス精神を堪能できた取材でした。

Information


ジャルジャル・後藤淳平「品川祐さんの本性は…」こっそり暴露


映画『ロックンロール・ストリップ』
8月14日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.