くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ「子どもの頃から大好き」お守りのような存在を告白』

2020年9月24日 19:00

きゃりーぱみゅぱみゅ「子どもの頃から大好き」お守りのような存在を告白

だから、女性はもちろん、男性でも抵抗なくつけられると思います。女性なら首筋や手首に、男性なら空間にシュッとひと吹きして、その中をくぐり抜けるようにすると、上手にまとえると思います。リラックスできる香りなので、持ち歩いて緊張しているときにつけるのもおすすめ。私もライブの前などには必ずつけたいです。

どんなときもリラックスできる空間を作れたら嬉しい。

ーー今年9月に発売されたアイテムも含め、パッケージデザインにもきゃりーさんの思いが込められています。

きゃりーさん タロットカードや神話っぽいビジュアルをモチーフに、大人の女性をイメージさせるデザインにしました。ボトルはフランス製。
インテリアとしてお部屋に置きたいものにしたかったんです。こだわり過ぎて、原価がかなり高くなってしまいました(笑)。

きゃりーぱみゅぱみゅ「子どもの頃から大好き」お守りのような存在を告白


ーーアロマディフューザーやルーム&ファブリックスプレーなどは、自宅で過ごす時間をさらに快適にしてくれそうです。ちなみに、きゃりーさんは自粛期間をどのように過ごしていたのでしょうか。

きゃりーさん 1000ピースくらいあるジグソーパズルを4日間かけてやったりしていました(笑)。映画もいろいろ観たりして、『吸収する時間』になるように過ごしていましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.