くらし情報『胸キュン!…カッコ良すぎてメロメロ「世界の男前」厳選6人』

2020年9月26日 19:10

胸キュン!…カッコ良すぎてメロメロ「世界の男前」厳選6人

セバスチャン 40歳 ガラス職人

胸キュン!…カッコ良すぎてメロメロ「世界の男前」厳選6人


-女性仲間と男ひとりのセバスチャンは人気者でした。

僕はガラス製品を作っている職人です。パリ生まれですがこれから南仏のニースに1か月間仕事に行くので、そこに移住してもいいかなと今計画中で仲間に相談しているところです。コロナ騒ぎの前からパリ以外の場所に住んでみたいと思っていてようやく実現しそうです。気分を変えて新しい生活も今の自分に必要なことだと思っています。

スポーツはエスカラードを週3回、パリの北のパンタンにあるスポーツセンターに通っています。南仏に行ったら自然の中、野外でエスカラードできるところも多いので楽しみです。

理想の女性? 今周りにたくさんの女性がいるので回答は控えさせてください(笑)。


サミー 21歳 ミュージシャン

胸キュン!…カッコ良すぎてメロメロ「世界の男前」厳選6人


-夕方になりサミーは友達といつもの公園にやってきました。僕は『MAHABA』というグループのミュージシャンで担当はギターです。ヘアスタイルの通りレゲエですよ。腕の刺青は『Pink Floyd』でスタイルは違いますが、僕のエスプリそのままなんです。

日本のことはあまりよく知りませんが、漫画『NARUTO-ナルト-』を小さい頃から読んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.