くらし情報『ゾクゾク震える…カッコいい!「世界の男前」厳選6人』

2020年10月9日 20:40

ゾクゾク震える…カッコいい!「世界の男前」厳選6人

やKurosawa(黒澤明監督)映画に感銘を受けました。

女性はきれいだけどダイナミックな人に弱いです。女優ではエイミー・アダムス! 彼女にはクラクラしまくりです。

ユー 26歳 コンピューター関係エンジニア

ゾクゾク震える…カッコいい!「世界の男前」厳選6人


-ちょっと事情があって顔を怪我してしまったユーは懐っこい性格です。

13歳の時からラグビーをやっていて顔に傷は日常茶飯事だったので、こんな傷は大したことありません。日本の漫画で育ったと言っていいかもしれません。『ONE PIECE』『ゴルゴ13』が愛読書でした。Samurai文化も大好きで日本の城巡りをいつかはしたいと思っています。

パリではモンマルトルで育ったので今でもそこに行くと小さい頃のことを思い出します。ここでよくけんかしたとか! でもそんな友達は今でも付き合いがあって気の知れた仲間になりました。

理想の女性はこだわりがあります。ちょっと肌が浅黒くて緑色の瞳を持っている人。あと僕はそんなに大きくないから小柄な人です。注文多いでしょうか?
ナタリー・ポートマンはいけている女優だと思います。

エディー 25歳 コンピューター系コンサルタント

ゾクゾク震える…カッコいい!「世界の男前」厳選6人


-速足で颯爽に歩いていた エディーは打ち合わせに行くと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.