くらし情報『高卒で今や年商60億! 25歳社長の「良好な人間関係を築く」簡単なコツ』

2021年1月13日 20:00

高卒で今や年商60億! 25歳社長の「良好な人間関係を築く」簡単なコツ

今、SNSで人気急上昇中の社長、佐々木雄亮さん。25歳という若さで年商60億を達成し、今年は100億を目指しています。そんなビジネスセンスに長けており、人脈も豊富な佐々木さんに、仕事上の人間関係を円滑にする秘訣を聞いてみました。

文・椎原茜

年商60億の若手社長が説く「人間関係を良好にする」簡単なコツ

目次

・年商60億の若手社長が説く「人間関係を良好にする」簡単なコツ
・縁を切りたいなら「直接ハッキリ言う」のが相手のため
・人間関係をうまくやるコツは「相手に与える」こと
・Information
高卒で今や年商60億! 25歳社長の「良好な人間関係を築く」簡単なコツ


毎日、職場や取引先など、仕事で人と関わりながら、「なんだかうまくいかない」「もっと関係を良好にしたい」と感じることはありませんか? そんなあなたに、ちょっとしたヒントをお届けします。

今回は、株式会社Libeiro(リベイロ)の社長、佐々木雄亮(ゆうすけ)さんにインタビュー。

佐々木さんは、名古屋出身で、身長173cm、ゴルフが趣味の25歳。大切にしていることは「謙虚・礼儀」で、好きな言葉は「苦労してはじめて美しい花が咲く」という、ちょっぴり“昭和”のにおいのする若き社長です。

2012年に高校卒業後、すぐにビジネスの世界に飛び込み、ある会社に就職して歯科医院のルート営業を経験。
自営業を経て、2019年7月に美容商材のサブスクリプション型のD2Cビジネスを展開する株式会社Libeiroを立ち上げ、代表取締役に就任しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.