くらし情報『イ・ミンヒョク2度目のファンミーティングはまだ言えない企画が盛りだくさん! #136』

2020年11月4日 18:00

イ・ミンヒョク2度目のファンミーティングはまだ言えない企画が盛りだくさん! #136

って日本語で言われたのに、思わず韓国語で「ネー」(はい、の意味)と言ってしまったことも(笑)。その時は、慌ててごまかしました。

--では、一番気に入っている動画は?

化粧品の紹介動画が好きですね。最近はコスメを集めるのが趣味なんです。韓国コスメは、あと15年は買わなくてもいいくらい家にたくさんあります(笑)。

イ・ミンヒョク2度目のファンミーティングはまだ言えない企画が盛りだくさん! #136


--8月にはデジタルシングル「Pray」で念願の歌手デビューを飾りました。シングルをリリースすることになった時のお気持ちはどうでしたか?

もともとは3月にリリースする予定だったんですが、このご時世なこともあり、MVの撮影が途中で中断してしまったんです。一番大事なダンスシーンを撮る直前に緊急事態宣言が出て、自粛期間に入っちゃって……。
そこから4か月後ぐらいに撮り直したので、ようやく曲の配信が決まって、MVが出た時は、うれしかったというよりホッとしました。

--曲が出た時、家族や友人たちの反応はどうでした?

練習生仲間はけっこう連絡をくれました。翼とか奨くんとか、「MV見たよー」とか、「曲聴いたよー」とメッセージをくれましたね。家族からは、特に反応はなく(笑)。僕からは一応、MVのURLを家族のLINEルームに貼り付けたんですけど、今もまだ誰からも反応はないですね(苦笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.