くらし情報『【2021年版】家の中にあると貧乏に…! 「金運が急降下」するアイテム4選』

2020年12月24日 20:15

【2021年版】家の中にあると貧乏に…! 「金運が急降下」するアイテム4選

最新の情報を得たり、大事な相手とやり取りをする上で非常に便利ですよね。人によっては、株価の変動をチェックしたりFXで秒単位の決断をしたりといったケースもあるでしょう。

そんなスマホの画面が割れていて見にくいままだと、金運に愛されることはないでしょう。海外のことわざでは「幸運の女神には前髪しかない」と言われています。情報をいち早くキャッチし、決断を下す上で支障になるようなものを使っていれば、好機を逃すのは当然かもしれません。

1年越しのトイレマット・便座マット

【2021年版】家の中にあると貧乏に…! 「金運が急降下」するアイテム4選


トイレは家の中でも金運をつかさどる大事なスポット。清潔に保ち、換気をして、常に良い気を流し続けることでお金に愛されるのです。しかし、そこで忘れられがちなのがトイレマットや便座マットの洗濯・交換です。


どんなに便器自体がきれいでも、同じマットを使い続けていれば金運は急降下。いくら掃除をしても、1年間トイレで吸い込んだ邪気を解き放ってしまうので、気が濁ってしまうのです。1年以内の交換を意識しましょう。

切れたパワーストーンブレスレット

パワーストーンのブレスレットは、あなた自身の運気を底上げしてくれるラッキーアイテム。でも、使っているうちに紐が切れてしまうことも少なくありませんよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.