くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月8日~2月14日運勢ランキング』

2021年2月7日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月8日~2月14日運勢ランキング

と写メられるまで横に伸びて。

ミーと鳴けば、ニャー。愛に包まれて、幸せな時間を過ごせそう。ワガママも叶えてもらえますが、やってもらうばかりでは、子猫扱いされて終わってしまいます。アローグルーミングで、あなたも思いを伝えましょう。

開運アドバイス………何を食べるかが大事。質を上げると、体調もUP!
ラッキーポイント……期間限定アイテム

2位お座り猫さま

リスペクトがカギ。ボス猫さま、長老猫さまについていったり、憧れキャットの真似をしてみたりすると、これまで知らなかった世界が開けそう。
素直で教え甲斐があるとかわいがってもらったり、これまでわからなかった謎がふいに解けたりするでしょう。老舗のお店、伝統文化、古式ゆかしき猫まんまなど、古典回帰にもツキが。恋は、無の境地です。そこに体はあるけれど、心はここにあらず。こんな時は、うるさくしないで、やすらぎと安心を与えましょう。あなたのそばにいると、何の心配もいらないと思わせて。目覚めたら、愛の時間に!

開運アドバイス………まず、足してから引く。先に手放すと、未練が。

ラッキーポイント……猫型スイーツ

3位オヤジ座り猫さま

仰向けになって、ゴロンゴロン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.