くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月8日~2月14日運勢ランキング』

2021年2月7日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月8日~2月14日運勢ランキング

想像のナナメ上を行くのが、猫族スタイル。立体型のベッドを潰して寝るように、期待には応えてくれないもの。あなたは、よくご存じのはず。つまり、恋も、計算通りにはいかないのです。でも、思いはある、信じて!

開運アドバイス………情報の更新を。知っているつもりは、もう古いかも?
ラッキーポイント……ダイレクトメッセージ

7位しっぽ巻き猫さま

心地よい物陰で、ウトウト、スヤスヤ。一見、快適な猫さまライフのように見えますが、どうやら大事なことを忘れているようです。そもそも、その場所に陣取ったのは、エモノを取るためだったのでは?頭をブルブルと振って、気合を入れ直して。
ポジション取りは間違っていませんから頭を下げ、狙い定め、チャンスを待って!

恋は、予告が大事。バレンタインにサプライズを!なんて思っていると、「今年はないのか」と早合点されて、修業のパトロールやメンズ限定の猫集会に出かけられてしまいます。今から「空けておいて」とキープが正解です。

開運アドバイス………新しい靴を探して。幸運が待つ場所へ運んでくれます。
ラッキーポイント……タオル美容

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位香箱座り猫さま

あなたは、ただ、わかってほしいだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.