くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月8日~2月14日運勢ランキング』

2021年2月7日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月8日~2月14日運勢ランキング

あなたが先に切り上げて、余韻を残して追わせましょう。

開運アドバイス………型にハマってはダメ。個性で勝負!
ラッキーポイント……目覚ましなしの睡眠

5位ふせ猫さま

お膝の上、キャットタワーのてっぺん、気づいたら、お気に入りスポットを誰かがジャックしています。でも、実はそれ、幸運のサインです。今、そこは、あなたの居場所じゃないと教えてくれているというわけ。気を取り直して、別のことに取り組んでみて。すべてのタイミングが整って、想像以上の成果を上げられるはずです。

恋は、かまってちゃんモード。
うるさくちょっかいを出されるのは、愛されている確信が足らないせい。一緒にいる時間に別のことをしたり、遊びが足らないのではありませんか?じっくり向き合い、安心させてあげて。

開運アドバイス………走って!いろいろ吹っ切れます。
ラッキーポイント……コンビニグルメ

6位まる猫さま

半野良ライフのススメ。暖かいお部屋で猫かわいがりで至れり尽くせりの飼い猫ライフを満喫するのも悪くはないのですが、小さい春があなたを呼んでいます。固く締められたドアのスキマから、外の世界に顔を出してみましょう。まず、ワンマイルからテリトリーをパトロール!いい気分転換になり、次の意欲が湧いてきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.