くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月8日~2月14日運勢ランキング』

2021年2月7日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月8日~2月14日運勢ランキング

ふわふわ毛布に、ふみふみ。サイレントニャーと両目ウィンク、もうお気づきでしょう。今週のあなたは、ハートが子ども返りしているのです。本当は甘えたいのですが、大人の理性で踏み止まっているというわけ。猫かぶりをやめて、素直にかわいい一面を出してみて。猫カフェで猫愛発散も有効です。

恋は、遠慮は無用。これみよがしのヘソ天、おてての引き寄せ、頭ごっつんに足まとわりつき、うざくて何が悪いの?で、思いを伝えて。
ただし、声や文字は、控えめに。ボディランゲージで、「わかった、わかった」させて。

開運アドバイス………肉球マッサージでリフレッシュ。
ラッキーポイント……イヤリング

4位よこ座り猫さま

気高く、王道や大通りが似合うよこ座り猫さまへのご提案としては、少々、心苦しいのですが、今週はスキマライフにツキがあります。こんなに狭くて、通れる?入れる?と感じる場所にラッキーが隠れているのです。家具の裏側、脇道など、ふと気を惹くルートを選んでみて。ダイエットや特訓など、秘密のチャレンジにもツキが。

恋は、理不尽。
ゴロゴロ、ペロペロ、べたべたタイムから突然のシャーで、何がなんだかわからなくなるかも。それ、突然、おなかがいっぱいになってしまうせい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.