くらし情報『THE RAMPAGE、世界初のダンスを披露!? 新アルバムMVの見どころ』

2021年2月20日 18:40

THE RAMPAGE、世界初のダンスを披露!? 新アルバムMVの見どころ

山本:僕、せっかちなんですよ。だからパパッと自分が叩き台を出して、演出のアイデアを出して…っていうのは意識してやれているかなと思います。そういうのは、HIROさんが僕をJr.EXILEのリーダーに選んでくれたことでも自信が持てましたし、単純に自分たちのライブを見て“優勝やん”って思うことが何回もあったりして。生意気ながらに(笑)。それも自信に繋がっていますね。

与那嶺:たしかにね。

武知:壱馬さんは圧倒的スター性!

川村:歌、ラップ、お芝居、ダンスの4つができるのは、たしかに強みになっているかなとは思います。

与那嶺:間違いない!

川村:あとは、大胆に動くところ。
センターとして野心は大きく持っていないとなと思うので。そういう姿勢でいられるのはやっぱり、メンバーが「もしグループに壱馬がいなかったら…」みたいなことを言ってくれるから。その言葉が“いつでも自分が特攻隊長でいよう”という気持ちにさせてくれます。

山本:海青は筋肉!
与那嶺:それを活かした迫力のあるダンス!

武知:僕は自分のストロングポイントがよくわからない人間なんですけど、いつもこうやってメンバーが気づかせてくれるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.