くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  2月22日~2月28日運勢ランキング』

2021年2月21日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは?  2月22日~2月28日運勢ランキング

普段は、足場にしているキャットタワーのボックスやハンモックを試しに使ってみましょう。これまで使わなかったのが悔やまれるほど、フィットするはず。発見のカギは、疑問を持つこと。なぜ、そこにあるのか、他の使い方はないのか、新しい視点で世界を見直すと、隠れた幸福を引き当てるはず。

恋は、熱い視線を送って。相手が気づいても、ただ、じーっと見つめればいいみたい。根負けして、きっと近づいてきてくれます。催促の鳴き声、気を惹くためのゴロンゴロンは、ちょっとやり過ぎ。
目力で勝負を!

開運アドバイス………運試しを。クジや懸賞が当たりそう。
ラッキーポイント……ジェルコスメ

4位しっぽ巻き猫さま

発揮したいのは、お片付けスキル。砂かけでナイナイするように、余計なものは、片付けてしまいましょう。整理整頓、不用品の処分をするのも大賛成。視界や作業スペースをスッキリさせることで効率が上がり、満足のいく成果をあげられます。猫社交は、ハッタリが大事。派手にツメ砥ぎをするなど、パフォーマンスで大物に見せて。


恋は、理解力を高めて。しっぽをブンブン振るのは、ノーのサイン。ワンコとは違います。チッと舌打ちするのは、ヤル気の表れ、人間のようにイライラしているわけではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.