くらし情報『【猫さま占い】最強運に降臨する猫さまは?  3月1日~3月7日運勢ランキング』

2021年2月28日 08:00

【猫さま占い】最強運に降臨する猫さまは?  3月1日~3月7日運勢ランキング

「なんとなく、こっち」の感覚に従って。社交も、変則ルールで自由度高く!

恋は、換毛期のうっとうしさがありそう。仲良くしたくても、相手は自分のことで手一杯かも。ペロペロと毛づくろいを手伝い合うと、愛は深まります。フリーの人は、なぜか放っておけないもどかしさが、恋の始まりに。

開運アドバイス………迷ったら、高い所に登って。いいひらめきがありそう。
ラッキーポイント……丸い襟

2位まる猫さま

くるくるくるくる、最高に楽しい時間が過ごせそう。
いくら追いかけても追いつかない面白いモノを発見するのです。右へ行こうと左へ向かおうと、必ず、視界のすみっこにいて、カプッとしたくても微妙に届かないでしょう。でも、不思議なことに、ちょっと休憩で丸くなると体に寄り添います。幸福は、あなたと共にあるのです。

恋は、振り分けが起こりそう。あなたが夢中になっていることを一緒に楽しむ、または、応援してくれるなら、これからもうまくいきます。が、「ナニ、自分のしっぽを追いかけているの?」と言い出すタイプは、見切り時。

開運アドバイス………好きな事、気になることを追いかけて!
ラッキーポイント……新規申し込みや登録

3位お座り猫さま

気になるから首を伸ばすだけ、くぅーんと上目遣いになって、それが、人から見ると、最高の破壊力でかわいいのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.