くらし情報『“きみセカ”で話題のジェヒョン「竹内涼真さんもびっくりしていた」仰天撮影秘話 #138』

2021年3月7日 20:00

“きみセカ”で話題のジェヒョン「竹内涼真さんもびっくりしていた」仰天撮影秘話 #138

そうなんですよ。みんなとは家族みたいな、友だちみたいな感じです。ドラマはゾンビが徘徊している恐ろしい世界の話ですけど、僕は撮影を楽しんでいます。みなさん、演技が上手な人ばかりなので、カメラの外では和やかなムードでも、撮影の時は180度変わって役に没頭されるので、そういうところも本当に尊敬しています。

−−現場で感じたこと、学んだことはありますか?

現場ではみなさんからやさしさをもらっています。僕は外国人だし、俳優もやっているけど本業はバンドのドラマーですよね。だから不安もあったけど、一番最初にみなさんと会った時、本当にやさしくいろいろなことを教えてくれました。涼真ヒョンは「ミンジュンが来た!」と言って盛り上げてくれました。
僕は言葉もわからないし、心配していたところもあったけど、みなさんがやさしく迎え入れてくれて、本当に感動しました。

−−番組の公式サイトでは「きみセカで覚えるジェヒョンの韓国語講座」もアップされていて、ドラマの中のセリフをジェヒョンさんが韓国語にして教えてくれています。この動画で取り上げたなかで好きなセリフはなんですか?

「俺は諦めない。約束したんだ、あいつと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.