くらし情報『【猫さま占い】最強運の猫さまは?  3月22日~3月28日運勢ランキング』

2021年3月21日 08:00

【猫さま占い】最強運の猫さまは?  3月22日~3月28日運勢ランキング

単独行動を増やすと、面白い発見がありそう。

愛は、心を入れ替えて!大好きなのに、他のことに気を取られてそっけなくしたり、八つ当たりしたりしてはダメ。かわいくスリスリするなど、甘える方向にシフトしていきましょう。新たに狙うなら、優しい猫さま。

開運アドバイス………読書タイムがよいリセットに。
ラッキーポイント……薔薇の香り

7位オヤジ座り猫さま

ヤブをチョイチョイして、ヘビを出しそう。じっくり見てみたら、実はキュウリなのに、史上最高に飛び上がってしまい、全世界に向けておもしろ動画をアップされたり、数年レベルの語り草になったりする恐れも。まず、余計なことはしないことが大事。
からかいや詮索もやめて、落ち着いた大人猫としてエレガントに過ごして。

恋は、ハンターモード。絶対に手に入れたいと思う時ほど、冷静さを忘れずに。気配を消し、相手がリラックスしたところで、一気に追い込みをかけましょう。新たに狙うなら、年下猫さま。カップルは、誘う側に回って。

開運アドバイス………首がチャームポイント。新しい首輪やネックレスはいかが?
ラッキーポイント……フレアスカート

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位しっぽ巻き猫さま

頭ではわかっているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.