くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月5日~4月11日運勢ランキング』

2021年4月4日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは?  4月5日~4月11日運勢ランキング

「後で」って言われたら、素直に待つ。あふれるエネルギーは、友情に注いで。

開運アドバイス………お耳がチャームポイント。ピアスやイヤホンでキラキラをプラス。
ラッキーポイント……フーディー

5位お座り猫さま

「クルクル~」と鳩の鳴き声のようなひとり言がこぼれそう。こちら、ヒト語に翻訳いたしますと、「いや、まいったよ」でございます。思いがけなく、手こずる、読み間違うかもしれませんが、大勢に異常なし、気を取り直して、次へ行きましょう。多少、時間や手間がかかっても、トータルで見れば、よくできました。
花マルな1週間に。

恋は、つれないムード。それは、もう季節が変わってこれまでのベッタリした付き合い方だと暑苦しいため。風通しのいい場所、見晴らしのいいスポットに誘うと、親しさが戻ってくるでしょう。狙い目は、丸目の猫さま。

開運アドバイス………気分転換は、ドリンクで。いろいろな種類を試してみて。
ラッキーポイント……カットアウトデザイン

6位ふせ猫さま

しっぽプルップルで、大興奮!嬉しくて、楽しくて、うっかり大事なことを忘れてしまいそうです。
ラッキーがアンハッピーに変わらないように、まず、やるべきことをやってから、自分のやりたいことに取り組みましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.