くらし情報『仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在』

2021年7月25日 19:00

仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在

取材、文・志村昌美

ストーリー

仲里依紗「本当にラブラブです(笑)」多忙な日々を支えてくれる存在


ある日、超エリート校「私立天下統一カスカベ学園」に体験入学することとなった“カスカベ防衛隊”。風間くんは、体験入学で優秀な成績をおさめ、天カス学園に入学することを密かに夢見ていたが、そんな想いを知らないしんのすけは足を引っ張ってばかりだった。

我慢の限界を超えた風間くんは、しんのすけと大ゲンカになり、「お前とは絶交だ!」と寮を飛び出してしまう。心配になってみんなで探しにいくと、お尻に奇妙な噛み跡がついたまま倒れている風間くんを発見。目を覚ました風間くんは究極のおバカに変貌していた。
正体不明の「吸ケツ鬼」による怪事件が多発している学園で、しんのすけたちが繰り広げる迷推理の先に見つけたものとは?

ケッ作の予告編はこちら!

作品情報

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』
7 月 30 日(金)全国東宝系公開
配給:東宝

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2021

写真・大内香織(仲里依紗)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.