くらし情報『絶対に見逃さないで!【干支別】5月に出会う「運命の相手の特徴」を大公開』

2021年5月4日 20:15

絶対に見逃さないで!【干支別】5月に出会う「運命の相手の特徴」を大公開

彼はやせ型で、顔は面長。メガネがよく似合う知的なタイプ。

あなたを気にかけて、よくメッセージをくれる男性がいたら、その人こそ運命の相手でしょう。

卯年生まれ

卯年の出会い運は、連休明け以降、一気に上昇しそう。

恋に落ちそうなのは、丸顔でタレ目。笑ったときの顔がかわいくて、実際の年齢よりも若く見られる彼でしょう。

ロマンスのきっかけは、共通の友人の紹介やSNSと出ています。


辰年生まれ

5月の辰年は、仕事や雑務で忙しく、なかなか恋をする暇がないかも。

でも、全く出会いがないというわけではないのでご安心を。特に、5月20日(木)前後は、オフィスやバイト先にロマンスの芽がいっぱい。

年上の落ち着いた雰囲気の彼に注目してみて。緑の服を良く着ている男性とも好波長です。

巳年生まれ

巳年の2021年は、飾らないスローラブがテーマ。5月は、そんな今年のスローガンにピッタリな出会いが待機中です。

お相手は、中肉中背でサッパリした顔立ち。
サラサラの髪からは、いつもシャンプーの香りがしそう。

家の近所のコンビニやスーパーが恋の舞台に。

午年生まれ

絶対に見逃さないで!【干支別】5月に出会う「運命の相手の特徴」を大公開


午年生まれには、運命の出会いが接近中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.