くらし情報『絶対に見逃さないで!【干支別】5月に出会う「運命の相手の特徴」を大公開』

2021年5月4日 20:15

絶対に見逃さないで!【干支別】5月に出会う「運命の相手の特徴」を大公開

彼は、今まで好きになった異性の中にはいないタイプみたい。イケボの持ち主なら、9割方間違いありません。

恋のきっかけは、間違い電話やオンライン合コンにあり。

未年生まれ

2021年全体の運気は厳しめながら、5月だけはステキな出会いが訪れそうな未年生まれ。

お相手は、目鼻立ちがシャープで頭の切れるタイプ。

公私両面でトラブル続きのあなたに的確なアドバイスや励ましの言葉をくれるのが、ラブストーリーの幕開けになりそう。


申年生まれ

社交家の申年生まれは、オープンな恋愛を好むタイプ。

でも、5月は少し秘密めいた恋に溺れてしまうかもしれません。

お相手は、友達の元彼や上司など身近な存在の可能性が。切れ長の目が特徴的で、無口で余計なことは言わないけれど、いざとなると頼れる人です。

酉年生まれ

5月、あなたが出会うのは、スタイリッシュな男性。

いつもコーディネイトが決まっていて、周りからもセンスがいいと言われている彼が、ロマンスの相手候補と出ています。やわらかな声と茶色のクセっ毛も目印。

彼とは共通の趣味や友人を介して知り合い、すぐに意気投合しそう。


戌年生まれ

運命の出会いは、あちこちに潜伏しているみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.