くらし情報『高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」』

2021年5月10日 19:00

高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」

高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」


ーーストーリーテラーを担当すると決まったとき、どう思いましたか?

メアリージュンさんストーリーテラーというお仕事に興味があったので、すごくやってみたいと思いました。しかもユウと一緒に仕事ができるなんて、きっと楽しい収録になるだろうなと、良い予感でいっぱいになりました。

ユウさんストーリーテラーという初めてのお仕事を姉と一緒にできることが嬉しかったです。姉とは、とくに打ち合わせをしなくても、立ち止まったりセリフを言ったりする動きやタイミングが自然とぴったり合って。すごくやりやすかったです。

ーー実際にストーリーテラーとして収録を行って、いかがでしたか?

メアリージュンさん収録前は、4組のカップルのVTRを観ながら、関西弁で率直なトークを繰り広げるイメージを抱いていました。実際は、VTRの前に、視聴者の皆さまの期待感を盛り上げるようなセリフを語るというものでした。(凛としたクールな言い方で)「隣の芝生か、もといた芝生か、いまどちらが輝きを放つのか」といった、誌のようなセリフが多かったですね。
ユウさんメインは共同生活をしている8人の方々ですから、私たちが良い意味でアクセントになれば嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.