くらし情報『高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」』

2021年5月10日 19:00

高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」

視聴者の方々が自分と重ね合わせて観ているうちに、自分の本心や大切なことに気づく、なんてこともあると思います。それくらい感情移入できる番組です。

メアリージュンさん4組のカップルがいったん別れて共同生活を送るというのは、一見すると奇抜な状況に見えます。でもカップルの方々が自分と向き合ったり、相手の気持ちを深く知ったりするシーンは、誰にでも共感できる要素があると思います。

ユウさん足の引っ張り合いではなく、ピュアな気持ちをたくさん観ることができます。新しいタイプの恋愛番組を楽しんでいただきたいです。

高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」


インタビューのこぼれ話
仲良し姉妹として有名なおふたり。男性の好みは全く違っていて、同じ人を好きになったことは一度もないそう。
ちなみに、ハリウッド・スターですと高橋メアリージュンさんはヒュー・ジャックマン、高橋ユウさんはチャニング・テイタムが好きなタイプだとか。確かに、ヒューとチャニングは肉体派のイケメン俳優という共通点はありますが、明らかにタイプが違いますね!

Information

高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」


『隣の恋は青く見える』
5月9日(日)夜10時よりABEMA SPECIALチャンネルにて放送中
ストーリーテラー:高橋メアリージュン、高橋ユウ

©AbemaTV, Inc.

写真・中村舞南文・田嶋真理

写真・中村舞南 文・田嶋真理

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.