くらし情報『中学生がまさかの衝撃発言…! 子どもが放った「一生忘れられないセリフ」3選』

2021年5月23日 20:00

中学生がまさかの衝撃発言…! 子どもが放った「一生忘れられないセリフ」3選

純真無垢だからこその意表をつく言葉や、思春期ならではの尖った表現など、「一生忘れられない子どもの衝撃発言」をリサーチしました。出るわ出るわ、子どもって奥深いですね!

子どもの「忘れられない衝撃発言」3選

中学生がまさかの衝撃発言…! 子どもが放った「一生忘れられないセリフ」3選


子どもの衝撃的なセリフを集めました。大人からしたら奇想天外な言葉の数々、ぜひご覧ください!

中学生の甥っ子の友人が…
「おうち時間が増えたことで、運動不足解消にハウス系のダンスを習い始めた40代の姉。彼女の息子である、中学生になる甥っ子が突然、神妙な面持ちで『お母さん、モテたいの?』と聞いてきたそうです。

というのも、甥っ子がお友達とTikTokを見ていた時のこと。急上昇で上がっていたダンスのステップ動画を見て『あ、うちのお母さんが練習してるやつだ!』と言ったところ、お友達が『へぇ~、お前のお母さん、そっち系なんだ。モテたいんだね!』と返してきたのだとか。

全員がそうじゃないですけど、ダンス=モテ、と思い込んでる男子中学生もいるのだと、笑ってしまいました。
すべてを斜めから見ていそうな、思春期特有の発言ですよね。そんな子こそ高校生になれば意外とダンスにハマったりして…なんてことも思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.