くらし情報『やっぱりカッコいい…! パリで見つけた「美しい男前」厳選6人』

2021年5月22日 19:30

やっぱりカッコいい…! パリで見つけた「美しい男前」厳選6人

理想の女性は、人のことを気にしないで、僕の話をよく聞いてくれる心のきれいな人。シンガーのダイアナ・ロスが大好きで子どもの時から今でもよく聴きます。心を温めてくれる歌手だと思います。

アレクシー 29 歳音楽プロデューサー
やっぱりカッコいい…! パリで見つけた「美しい男前」厳選6人


-公園で友達と待ち合わせ中のアレクシーの場合。

パリは雨が降ったり止んだりで今日は久々に晴れ間が出たのでこれから友達と会う予定です。仕事柄、陽が入らないスタジオでの作業が多いので、息抜きには散歩が必要です。もちろん食事もテラスがあるところがいいですね。

日本のラーメンが大好きなのですが、なかなかテラスで食べられるところは少ないです。
どこかご存知ですか?麺好きということもあり、テラスのあるイタリアンで過ごすのも悪くないです。

今一番行きたいところはアフリカのガーナ。海もあるし歴史的にもとても興味があります。仕事柄多くの音楽を聴くのですが、女性ミュージシャンならジョルジャ・スミスが理想的な女性です。

マテオ 19 歳医学生
やっぱりカッコいい…! パリで見つけた「美しい男前」厳選6人


-カフェがオープンするので友達に駆り出されたマテオの場合。

今大学で医療に関して勉強中ですが、パリはカフェレストラン再開に向けて人出が足りないと聞いて、今日からアルバイトをしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.