くらし情報『やっぱりカッコいい…! パリで見つけた「美しい男前」厳選6人』

2021年5月22日 19:30

やっぱりカッコいい…! パリで見つけた「美しい男前」厳選6人

勉強はまだまだ時間が必要ですが、将来は免疫やワクチンなどの研究者になりたいと思っています。

少し落ち着いたらスペイン語圏、たとえば南アメリカに旅しようかと計画中です。料理もスパニッシュやインド系のものが大好きなんです。

スポーツは小さいことからピンポンをやっていて全国大会にも出たことがあります。あとは水泳も大好きでヴァカンスは海のあるところと決めています。女性は飾り気のない、自分らしく生きている人に魅力を感じます。フランス女優のアデル・エグザルホプロスは僕のミューズです。

モイズ 25 歳メガネ屋オーナー
やっぱりカッコいい…! パリで見つけた「美しい男前」厳選6人
-パリでメガネ屋を4店舗も経営しているモイズの場合。


家は代々メガネに関係している家系だったので、僕も自然にこの道に入りました。コロナの影響は他のお店よりはあまりなく、生活必需品であるとのことでお店は開けていられました。でも店内は狭いので要予約でした。

ボクシングが趣味で5年間やっています。対戦中に耳をケガしたので今日はこんな格好です。ケガが多いですがやめられません。

遠くに行けるようになったらイスラエルに行こうと思っています。親戚が多く住んでいるのでみんなで集まってホームパーティをしようと話しているところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.