くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  5月31日~6月6日運勢ランキング』

2021年5月30日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  5月31日~6月6日運勢ランキング

モーゼのように、道が開くことも!言うべきことは低音で凄み、勝利を手に入れて!

恋も、アクティブモード。前触れもなく追いかけてみれば、相手もつられて愛のかけっこ大会に。この際、好き好きアタックで押し倒してしまうのもオススメです。遠慮や駆け引きよりも、わかりやすさが喜ばれるはず。

開運アドバイス………元気のモトは、朝ごはん。カリカリをモリモリ。
ラッキーポイント……キャットアイライン

2位まる猫さま

チョイチョイ先生の降臨です。気になるから、つい手が出て、ちょっかいを出し、ビッグな幸運を引き寄せそう。
ニャンダロウ?という好奇心を大事にしましょう。未来をガラリと変える転機につながるかも?猫ねこネットワークからの依頼や相談も、引き受けて。相手の予想を上回るクオリティで応えられ、評価が爆上がりに!

恋は、求めすぎに要注意。パートナーと思わず、気のいい異性の友達くらいのつもりでいると、やってくれないことへの不満よりも、やってくれたことへの感謝が先に出てくるでしょう。条件も、少し削ると良縁が!

開運アドバイス………復習をしっかり。近く役立つヒトコマが!
ラッキーポイント……カラーリング

3位しっぽ巻き猫さま

鳴き食べのススメ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.