くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  5月31日~6月6日運勢ランキング』

2021年5月30日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  5月31日~6月6日運勢ランキング

ルーティンが崩れたり、パターンが変わることを恐れずに、思い切って飛び込んで!

開運アドバイス………お出迎えがウケそう。なんでもない日こそ、ぜひ!
ラッキーポイント……ビジュー

5位オヤジ座り猫さま

噛み猫スイッチが入って、カプッとやってしまいそう。「痛い!」「ぎゃあ」的な声を聞いたら、すかさず味見を。ペロペロと舐めることで相手は謝罪と受け取り、丸く収まるし、あなたは勝利を確信できるし、双方いいことずくめ。なんだか重大な認識のズレがある気がする?いいのです、生きるとは美しい誤解の連続なのですから。
恋は、百聞は一見に如かず。猫避けとされるペットボトルに、おいしいが詰まっているように、噂や前評判はアテにならないみたい。あなたの目、おヒゲで愛すべき猫さまを見分けましょう。
寄り道デートも盛り上がりそう。

開運アドバイス………夜を有効活用。何か生み出せそう。
ラッキーポイント……花柄

6位ふせ猫さま

スローリズムが幸運を招きます。しっぽも、ビタンビタンのスピードで振ると否定のリズムですが、ふわふわと揺すると幸せや満足を伝えるでしょう?あの要領で、意識してゆっくりと動いていくとよいのです。いつもなら、3つくらい用事をこなすところを1つに絞り、ゆとりを楽しんで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.