くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  5月31日~6月6日運勢ランキング』

2021年5月30日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  5月31日~6月6日運勢ランキング

おいしさについ声が出てしまうことは、誰にでもあるものですが、今週はそれほどでなくても、積極的に声に出してみましょう。嬉しい、楽しい、幸せとあなたがウニャウニャすることで、聞いているみんなもハッピーな気持ちになって、それなら、これはどう?と追いグルメが提供されます。おいしい一週間を!

恋は、スリスリやお膝ジャックが有効です。控えめで遠慮深いしっぽ巻き猫さまには、少々抵抗があるかもしれませんが、普段しないからこそ、所有権の主張がグッと響くみたい。まんまるのお手々でタッチも、オススメ。

開運アドバイス………大事なことは午前中に。邪魔が入らず、スムーズにクリア。
ラッキーポイント……ミニトート

4位のび猫さま

あちこちからお声がかかって、大忙し!鼻からふ~のため息、アゴが外れそうな大あくび、お体ペロペロを組み合わせて、マメに気分を切り替えていくとよさそう。
リセットをかけることで、いい流れに乗れそうです。もちろん、のび猫さまの真骨頂、ストレッチも有効。お手々やおみ足をぐ~んと伸ばして、実力発揮、記録更新を!

恋は、キャリーバッグのごとし。入るのはドキドキ、出るときはワクワク。あなたが想像もしなかった世界へ連れて行ってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.