くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  5月31日~6月6日運勢ランキング』

2021年5月30日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  5月31日~6月6日運勢ランキング

スキマに幸運が入ってくるはず。

恋は、パターン変更が有効です。いつもの塀にいないなっと思わせることで、どうしたのかな?会いたいなと気を惹けるもの。当たり前をやめて、揺さぶりをかけてみましょう。新たに狙うなら、ふみふみ世代の猫さま。

開運アドバイス………猫まんまが作れる暮らしが理想。和食メインで。
ラッキーポイント……ビックシュシュ

7位お座り猫さま

目算が狂いがち。
イケると思って飛んだら、ちょっと足らずに、まさかの落下。気持ちよさそうと陽だまりにすり寄ったら、予想以上にアツアツで、とてもくつろいではいられない。ガッカリ展開が多い時ですが、どうやら単独だと判断ミスするみたい。今週は、よその猫さまにくっついていきましょう。つきそいを頼むのも安全です。

恋は、少しずつ距離を詰めて。夜の添い寝で、最初は足元、次にお腹あたり、最後にやっとお顔の近くに寄り添うように、段階を追って親しさを深めていくのが正解。片思いの猫さまは、共通の友猫がキューピットに。


開運アドバイス………グルーミングをマメに。見た目で判断されそう。
ラッキーポイント……ドライシャンプー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位よこ座り猫さま

運気は、危険ゾーンへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.