くらし情報『和氣あず未が発表する「無限ループに聴けるシングル」の秘密』

2021年6月15日 20:00

和氣あず未が発表する「無限ループに聴けるシングル」の秘密

と思うと、お芝居と一緒だなと。そう思えば、歌うのも楽しいと思えてきて、そんなときにアーティストデビューのお話をいただきました。キャラクターではなく、自分自身として歌うのはすごく大変なことですが、最初の頃は夢のような感じでしたね。

――ご自身から発する歌ですものね。

そうなんです。自分で歌うってなんだろう、誰かのまねになったらだめだし、難しいなと。最初は悩んでいたんですが、いまはすでに26曲も歌わせていただくようになって。音楽活動をしているうちに、なんとなく自分の歌はこうなのかなと、やりやすい歌い方がつかめてきました。
いまもレコーディングでは良い緊張感はありますが、だんだんと落ち着いてきて、自分の歌を歌えるようになりましたね。

いまの日常をテーマにしたシングルをリリース

和氣あず未が発表する「無限ループに聴けるシングル」の秘密


――2021年6月16日に、4枚目のシングル「Viewtiful Days!/記憶に恋をした」をリリースされます。アップテンポな「Viewtiful Days!」は4月から放送中のTV アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』(TOKYO MX・BS11ほか 毎週土曜22:00/Abema TVほかでも配信中)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.