くらし情報『【開運プチ風水学】2021年下半期は“人との絆”が大切に! 開運行動5選』

2021年6月12日 17:10

【開運プチ風水学】2021年下半期は“人との絆”が大切に! 開運行動5選

的中率の高さが大評判のLove Me Doさんに、風水を中心に開運行動を聞きました。ここでは、全体運をUPさせる開運行動をご紹介します!

お酒や寂しさに流されず“個”を磨いていきましょう。

様々な占術で時代を読み取るLove Me Doさん。今の運気は、個を重視する流れに移っているそう。

「今は風の時代。あらゆるものが変革していき、私たちはその変化に対応していかないといけません。そのためには自分の個の力を伸ばすことが大切です。風の時代は所属する組織や肩書、学歴などに重きが置かれなくなるので、ある意味平等な時代ともいえます」

2021年の下半期は、逆に人との絆が大切にされるそう。

「7月27日までは、人とのつながりを考えさせられることが多くなりそうです。人と会う機会が減って、人恋しさが募ったりするでしょう。ただ、そこでお酒や寂しさに流されず、自分を高める行動をしましょう。転職するのにいい時期でもあるので、キャリアアップを目指して活動するのもいいです。心配なことがあるときは、つい目の前だけを見がちですが、コロナ収束後とさらにその先を見据えて、次の一手を常に考えるのが大切です。そのトレーニングとして、戦略性のあるパズルゲームをやるといいかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.