くらし情報『織部典成、 山田孝之への愛を語る「これほどまでに変われるものなのか」』

2021年6月24日 19:30

織部典成、 山田孝之への愛を語る「これほどまでに変われるものなのか」

本作で、ダブル主演をつとめるのは、純平役の織部典成さんと、実際にろう者である美咲役の梶本瑞希さん。織部さんは、劇団番町ボーイズとダンスヴォーカルユニット『銀河団』のメンバーで、俳優としても活動。ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』シリーズの山口忠役で知られています。

梶本さんは、本作で映像作品に初出演するため、約1年もの間、監督とともに稽古をして役作りに励んだそう。フレッシュな輝きを放つふたりが、障害を乗り越えて育む純粋な愛のかたちを体現しています。

織部典成、 山田孝之への愛を語る「これほどまでに変われるものなのか」


ーー本作のオファーを受けたときのお気持ちは?

織部さんもちろん、とても嬉しかったのですが、それよりもプレッシャーがすごく大きくて。ろう者の方を描いた作品ですから、僕がしっかりと準備をして演技をしなければ、作品に出てしまうと思い、全力で挑ませていただきました。ーー本作は、織部さんと梶本さんがダブル主演を務めています。
座長として、心がけたことを教えてください。

織部さんキャスト陣はベテランの方ばかりでしたから、僕が引っ張っていこうという気負いはありませんでした。実は共演者のひとりである岡田結実さんは、高校の同級生なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.