くらし情報『蒼井翔太「初のアイドルソング的な楽曲」のニューシングル到着』

2021年7月11日 20:30

蒼井翔太「初のアイドルソング的な楽曲」のニューシングル到着

のメンバー。ドラマのオープニングで流れているダンス映像を「Stellar CROWNS」として、みなさんが撮影されていたんですが、休憩中も大きな鏡のある楽屋で振り付けを確認しながら練習されていて、微笑ましく見ていましたね(笑)。

みなさん、ドラマのセリフももちろん頭に入っているんでしょうが、休憩せずにダンスの練習も怠らないところがすごいなって。舞台やドラマの世界は、まわりのみなさんが先輩ですので、見習うところが多かったです。

――シングルのジャケット写真は、蒼井さんを囲んだ黒い格好の人たちが印象的ですが、ここに写っている人たちはもしかして、すべて蒼井さんですか?

全部、僕です(笑)。別々に撮影して合成しました。表題曲の歌詞にある「重なり合う世界線」という言葉が頭に残っていて、いろいろな世界線、選択肢がいつも自分の隣り合わせになっていて、それがいろいろな影として自分にまとわりつくという構図。面白い画が撮りたくて、ポップに、アートのように仕上げていただきました。


活動の目標は「変わらず変わる」七変化

蒼井翔太「初のアイドルソング的な楽曲」のニューシングル到着


――おうち時間が長引く昨今ですが、いまハマっているものはありますか。

いまハマっているのは、観葉植物ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.