くらし情報『O型男子にサプライズは効果大? O型俳優・浜野謙太が恋バナ公開』

2016年7月30日 20:00

O型男子にサプライズは効果大? O型俳優・浜野謙太が恋バナ公開

はまの・けんた在日ファンクのリーダー。ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)出演中。映画『ディアスポリス―DIRTY YELLOW BOYS―』が9月3日公開。

好きな男の子を落としたいなら、血液型から攻めてみるのも手。今回はフォーチュン・カウンセラーの三田モニカさんが、O型男子の性格を解説します。O型男子のひとり、ミュージシャンで俳優の浜野謙太さんにも、恋愛観を聞いちゃいました。

■O型男子は…「陽気でバイタリティ抜群!」
さっぱりとした親分肌で、「オレについてこい!」と威張っていても、どこかかわいげがあって憎めない。そんなところが母性をくすぐる、永遠のガキ大将タイプ。

「大雑把な部分がB型と混同されがちなんですが、O型は人情に厚く、人間関係を重視します」

家族や仲間を大切にして、すぐに団結したがる、“ファミリー感”大好き人間。「信頼」や「絆」という概念にめっぽう弱く、ケンカをしても尾を引かないのは、心を許しているからこそ。

「一方で約束を破られたり、プライドをつぶすようなことを言われると、自分を否定されたような気持ちになり傷ついてしまいます」

個性を重視して、自己主張が強いという一面も。

■O型男子に直撃!ミュージシャン・俳優・浜野謙太さん
「頼られる人でありたいです!」

O型らしく、男気たっぷりの浜野さんは、女の子から恋の相談をされると俄然張り切ってしまうところがある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.