くらし情報『ももクロ高城れに「本当に夢のよう」念願の1stソロアルバムはカラフルなおもちゃ箱』

2021年8月19日 19:00

ももクロ高城れに「本当に夢のよう」念願の1stソロアルバムはカラフルなおもちゃ箱

「いろいろなお仕事に挑戦してお芝居もやりたい」

ももクロ高城れに「本当に夢のよう」念願の1stソロアルバムはカラフルなおもちゃ箱


ーーお話は変わりますが、普段、プロポーションをキープするためにしていることはありますか。

スタイルキープは私自身、あんまりできていないところがあるんです。やっぱり食欲には勝てないじゃないですか(笑)。疲れちゃった、失敗したというような日はめちゃくちゃ食べちゃいますし、スタイルキープできているかいなかというと、ちょっとアヤシイところ。でも、一応気にしているのは、食生活です。カロリーをとりすぎないように、家では0カロリーのお砂糖を使っていたり、お米には「マンナンごはん」という、コンニャクのお米をとりいれていたり。お米を炊くときに、白米とマンナンごはんを半分ずついれて、カロリーハーフのごはんを食べていますね。

ーー美容面ではいかがですか。


私、美容が大好きで、情報を共有するのも好きなんです。いろいろなものを自分で試してみて、よかったもの、ちょっと合わなかったものと、確かめてみたり。私が合うものでも他の人には合わないことやその逆もあって人それぞれだと思うので、お友だちと美容情報を交換しています。

でも、まわりから私に一番多い質問というと、髪の毛なんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.