くらし情報『1位は“お金の神様”にベタ惚れされてる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月12日~7月18日週間占い】』

2021年7月12日 08:00

1位は“お金の神様”にベタ惚れされてる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月12日~7月18日週間占い】

ただし、木曜日は厄日。ひと目惚れが大外れなんてこともありえます。この日だけは、買い物や契約をするのは避けたほうがよさそう。

サマージャンボは、ミニと好相性のよう。奇数日、オンラインからの購入で大金星をあげるかも!?

第3位…O型×戌年生まれ

驚きの展開が待っていそう。

使わなくなったアイテムや、着なくなった服、読み終わった本などをフリマアプリやオークションに出してみて。
多少手間はかかるけれど、実は貴重な品だとわかったり、予想以上の高値で売れるなど嬉しい発見や収穫がたくさんありそう。

もらってそのままのビール券やお米券も、不要なら誰かに譲るかショップで転売してみて。
使っていないアプリや休眠口座も整理すれば、自然とお金の流れがよくなり、本当に欲しいものや臨時収入があるかも。

第2位…A型×寅年生まれ

“口は幸運の門”というお告げが星から来ています。

今週は手に入れたいものや今必要な資金などを、遠慮せずにどんどん口にしてみて。その言葉を福の神が聞いていて、近い将来願い通りのアイテムやお金を届けてくれるはず。

リアルショップやフリマアプリでの値切り、家族や恋人へのおねだりも上手くいく可能性あり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.