くらし情報『「日本の女性はみんなカワイイ」タイのイケメンが日本デビュー!』

2016年8月13日 12:00

「日本の女性はみんなカワイイ」タイのイケメンが日本デビュー!

ジェームス・ジラユ1993年生まれ。ドラマ『Suparburoot Jutathep』で俳優としてブレイク。近年は「東京ガールズコレクション」にモデルとして登場するなど日本でも活躍。Tシャツ¥9,800(ディーゼル/ディーゼルジャパンTEL:0120・55・1978)ジャケットはスタイリスト私物

甘く優しい顔立ちをしたジェームス・ジラユさん。実は、タイで俳優&歌手として大ブレイク中の国民的スターで、インスタグラムのフォロワー数は330万人超え!そんな彼が、ついに日本デビュー。

「日本は、20 回以上訪れている大好きな国。だからデビューが決まったときは嬉しかったです。せっかく日本の方に聴いてもらうのだから、日本語で歌いたいと思っているんですけど難しくて、まだ自信がない。
去年2か月ほど東京に滞在して、言葉や文化を学んだばかりなんです」

デビュー曲「Loving you Too much」は、聴くだけで気持ちがワクワクしてくる曲。

「歌詞も音楽もかわいいポップソングなので、楽しんで聴いてもらえると思います。いつか、ソウルやミュージカル系の曲も歌ってみたいですね。憧れは福山雅治さん。俳優としてもアーティストとしてもカッコいい。僕も自分で作詞作曲をするので、本当に尊敬しています」

ジラユさんの曲に出てくる男性は、みんな一途。

「僕も曲どおり爽やかで一途ですよ(照れ笑い)。日本の女性は、みんなオシャレでカワイイ。
そんな素敵な人たちに、僕の曲を気に入ってもらえたら嬉しいです!」

以下では、ジラユさんに一問一答をぶつけてみました!

Q:好きな日本料理は?
A:しゃぶしゃぶ、鮨、焼き肉、大好きです!

Q:好きなタイ料理は?
A:グリーンカレー!

Q:好きな女性のタイプは?
A:…会ってみないとわからない(照れ笑い)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.