くらし情報『ジェニーハイ「老若男女が聴けるアルバムに」小籔・川谷・中嶋が最新作を語る』

2021年8月29日 19:00

ジェニーハイ「老若男女が聴けるアルバムに」小籔・川谷・中嶋が最新作を語る

仕事でもあるけど趣味でもあるので、これをやっているときは一番癒されます。自分でブランドをやっているので、カバンなど持ち物にどういう機能をつけようかな、とか考えるのが楽しいので、家ではそういうことをしていますね。――美容面では気をつけていることは?

中嶋健康的な生活が一番いいと思っていて、犬を飼っているので、早寝早起きを心がけています。

川谷めちゃくちゃ早朝に散歩に行ってない?バンドマンぽくないよね。

中嶋そうですよね(笑)。いま暑いので早朝に犬の散歩に行っています。散歩しているときは携帯も見ないですし、1時間ぐらい散歩するので、脳がクリアになりますね。それが一番美容にも、結果的に良さそうかなという気がします。


――では最後に、バンドを代表して小籔さんから、ジェニーハイの今後の抱負をお聞かせください。

小籔「紅白歌合戦」に出て、日本の三大フェスにも出て、全国ツアーも毎年開催して、それが65歳まで続けばいいなと思っています。僕が65歳になるまで、ジェニーハイを続けたいと思っていますので、目標を達成するために、みなさんさまざまなご支援をお願いします。

取材後記
まさにスターが集結した、ジェニーハイのみなさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.