くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月18日~10月24日)』

2021年10月18日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月18日~10月24日)

味わって食べると心身が浄化され、臨時収入やおごりなどの嬉しい収穫を引き寄せられるでしょう。

棚ボタがありそうなのは、木曜日。ワインレッドのリップや服がツキを招きそう。

第3位…AB型×丑年生まれ

順当な星回り。
これまで貯金や節約を頑張ってきた人は、努力してきただけ成果が手に入るでしょう。

何もしてこなかったというあなたも、まだ間に合う暗示。今週から意識を切り替えて頑張れば、すぐに手応えが得られるはず。

コツコツお金を貯めるのが苦手な人は、仕事やバイトを頑張ってみて。
一生懸命働く姿が評価され、時給UP、臨時ボーナスが出るなどの好リターンがあるかも。

満月の水曜日は、予想外のヒットがありそう。宝くじなどを買ってみては?

第2位…O型×未年生まれ

優雅なひとときが金運の育成に役立つでしょう。

今週おすすめなのは、ゆったりとティータイムを楽しむこと。お茶を飲むことは土の気を高め、お金の流れをよくするラッキーアクション。忙しくてバタバタしがちなときでも、1日1回はそんな時間を確保して。

ショッピングや契約も、お茶を飲んでからGO!不思議と利に聡くなれ、よい買い物ができるのはもちろん、自分に有利なプランをセレクトできそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.